nantekkotai achieves

過去記事置き場

はてなダイアリープラス民に復帰しました。

ついこないだ止めたはてなダイアリープラスですが、今日復帰しました。
以前止めたときは、まだライブドアブログを止めるつもりもなかったので、まあいいかと考えていたのですが、今はすべてこのブログにまとめようと考えたので、だったら自分の意志を保つためにも金を払おうと思いました。のでプラス民。
でもプラスになったからって、レスポンスが速くなるとかはとくにない。良い記事書いて拡散しないと読まれないのも何だって同じだね。
とりあえず毎日止めずに書き続けるのが当面の目標です。

うわさのこれらに影響されました。

ネットで成功しているのは〈やめない人たち〉である

ネットで成功しているのは〈やめない人たち〉である


マキコミの技術

マキコミの技術