nantekkotai achieves

過去記事置き場

新年早々、ブログの趣旨を再び変更します

こんにちは。気の変わりやすい男です。
毎日どう生きようか悩んだ年末年始休暇でしたが、少なくともこのブログはUIについて深く考えるブログにすることに決めました。UIの設計とデザイン、そこからアプリケーションの実装と開発まで、このブログで考えていきたいと思います。
自分なりのキャリアパスも考えて、ただの漠然とした日記じゃ締まりもないし、もっと専門性に特化しようと考えました。日頃に言いたいことはTwitterにでも書いて発散すればいいし。
言語もいろいろと手をつけたりしてきましたが、今年はよりアプリ実装側に近いものに絞ろうかと考えてます。
WEBアプリのためのJavaScriptAdobe AIRのためのActionScript。そしてiOSとMacのためのObjective-C
Androidは無いのか?と言われるかもしれませんが、無いです。会社でGalaxy Sを触ったら興味なくなっちゃった。
というわけで本年もよろしくお願いします。