nantekkotai achieves

過去記事置き場

Google App Engineのアプリケーションは削除できない

公式ドキュメント読んだらそんなことを今更知った。

注: App Engine にアップロードしたアプリケーションを削除する手段は提供されていません。1 つの Google アカウントで、最大 10 個のアプリケーション ID を登録できます。このうち 1 つをチュートリアルで消費したくない場合、このセクションは読むだけにし、最初のアプリケーションをアップロードする準備ができたときに参照してください。

引用元:http://code.google.com/intl/ja/appengine/docs/python/gettingstarted/uploading.html

適当なテストアプリが2個ほど上がっていて、残りは6個まで。
もうちょっと計画的に使わないと駄目だと知った今日この頃です。