nantekkotai achieves

過去記事置き場

気付けば新年。

テレビほとんど観ないので、実感がありません。
ただ店が閉まってるなあって感じで。
今年はどうなるのでしょうか。

僕個人としましては、この2年ほどは様子見な感じでした。
どうなるかわからなかったし、とりあえず流されてみようと思ってそのとおりやってみた。
で、もういいかなと。
新しいことしようかなと。

具体的にそれはなにか?
ということはここに書きませんが、現状維持をするつもりはないです。

震災があったり仕事がどん詰まったり、あと人が死んだりとか色々あったわけで、人の死と残り時間について思いを巡らせてしまいますよね。
すると今のままでいいのだろうかと考えてしまうわけで。
そんで、できるだけ自分の人生を自分自身でコントロールしたいなという結論になるわけなんですね。

まあぼんやりとしたことばかり書いています。
今もぼんやりしているのです。
今年は攻めるとか、かっこいいこと云うわけじゃないけど、少なくとも軌道を変えるつもりです。
その結果、太陽に突っ込んで焼きつくされることもあるかもしれませんが、結局死ぬのならどのみち同じ訳でね。だったら思いっきり生きたいよね。

私の休日は残り4日くらいですが、その間にもう少し具体的にスケジュールを詰めていきたいなと思います。
こんなグダグダな感じですが、今年もよろしくお願いします。