nantekkotai achieves

過去記事置き場

HyperPolls:地図情報と連携した投票アプリ:Google App Engineで制作

なんだかんだで一ヶ月も懸かってしまったが、なんとかローンチ。Google App Engineに慣れるには充分な仕事量だった。途中から手抜きになってはいるが。
HyperPolls - 地図情報と連携した投票アプリケーション
慣れるためのアプリ制作だったので、困りそうなことは全くやっていない。例えば日本語での検索とか。その代わりにタグでの検索を用いている。
新しいことは、インラインのグラフを使ったことだろうか。これは大変に役に立ったから、後日ちょこっとブログに載せておこうと思う。
とりあえず、一段落。このあともアプリ制作が詰まっている。まったく利用されないとは思うが、とにかく作って、それで自分が使ってみたいと思うからしょうがない。