「間違っている」がブランドになる
他人からそんなのおかしい、間違っていると言われるような人が面白い。
人生を変える自分ブランド塾―ブレない人の74の習慣 (成美文庫)
著者:中谷 彰宏
成美堂出版(2011-01)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
正しいことに拘ると、その他大勢に埋もれて突出する事が出来ない。
一度、正しさの輪に囚われると、そこから飛び出すのも難しくなる。
間違ったやつは常識をぶっ壊していく。
恐ろしいがなぜかワクワクする。
現状を打破してくれそうな気がする。
間違っていると分かりつつも、なぜか説得力がある。
これがつまり、ブランドなのである。
人生を変える自分ブランド塾―ブレない人の74の習慣 (成美文庫)
著者:中谷 彰宏
成美堂出版(2011-01)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
- 自分の世界を追いかけている人に、正しいか、間違っているかを考えている暇はない。
- ただ好きと言ったもの勝ち。
- 正しい間違っているかで言えば間違っている。
- それでも突き進む。
正しいことに拘ると、その他大勢に埋もれて突出する事が出来ない。
一度、正しさの輪に囚われると、そこから飛び出すのも難しくなる。
間違ったやつは常識をぶっ壊していく。
恐ろしいがなぜかワクワクする。
現状を打破してくれそうな気がする。
間違っていると分かりつつも、なぜか説得力がある。
これがつまり、ブランドなのである。