nantekkotai achieves

過去記事置き場

旧ブログの記事は気に入った記事を手で転載することに決めた

思いついたことをたくさん書いているとあっという間に時間がなくなりますね。結構ブロガー向きなのかもしれません。
まあ、それは置いておくとして。 

旧ブログの記事をどうするかで悩んでいたのですが、一通り読んで、やはり結構読めるなあと感じ、とりあえず気に入った記事を現在のブログに少しずつ転載していくことにしました。

本当は一括で入れられるのが一番良いんですけどね。
WordPressはMT形式で出せないのが良くない。
これは標準機能で付加するべきだと思うけどどうだろう。

まあ、僕はやらないですけれど、親切などこかの大人はやるべきだと思います。本当に。